産み待ちdiary

無職の妊娠・出産・育児日記です。

羽生くんのことを「ゆづくん」と呼ぶ宇野くんが可愛すぎたフィギュアスケート世界選手権

本当にかわいかった。羽生くんのことを「ゆづくん」て呼んでる宇野くん。


インタビューで羽生くんが自分が風とか自然になったような感覚だったと言ってたけどそりゃなれるよ、羽が生えてるんだから。宮沢さん(THE BOOM)もうらやましがるよ。


それにしても羽生くんすごかったな。最後のほう観客の拍手と歓声で久石さんの音楽聞こえなかったもん。

羽生くんの神演技はもちろん宇野くんの演技もファビュラスで素晴らしかった。こんな私が言うのもなんだけど、上手くなったなあと思った。もう親目線なのかコーチ目線なのかよくわからない視点で見てる。なぜか一般の観客目線でない自信はある。←?